teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:ara-chan  投稿日:2015年 1月 1日(木)17時46分6秒
  ここ見てる人いるかなあw

皆さん、あけましておめでとうございます。お元気ですか?
昨年、体の調子を大きく崩し、あまり動けなかったんですが、どうにか復帰出来ました。
で、今年も皆の息災をお祈りに・・・と思ったら外は雪です。ちょっと尋常じゃないくらいふってます。年始から除雪です。そちらはいかがですか。

それでは皆さん楽しい年始を。
 
 

あらまあ

 投稿者:ぴよ  投稿日:2014年 5月17日(土)16時28分5秒
  ジムサはやっぱり死んじゃったなぁ。
死ぬだろうなぁとは思っていたけど。
 

動画見ると

 投稿者:ara-chan  投稿日:2014年 5月 4日(日)00時07分16秒
  やっぱそうなるよねえ。
というか家で見ててそうなったなら明らかに7GB枠の無駄遣いw

関係ないけど最近の小さい子は随分前からもう画面というものは何でもタッチできるモノだという認識らしく、テレビでも何でも画面を触るのを家電屋で見るわ。そういう時代なのな。
 

スマホはさぁ

 投稿者:ぴよ  投稿日:2014年 4月29日(火)19時49分46秒
  通信規制が1ヶ月から入ったよ。
子供とプリキュアとかアンパンマンとか
見てたらあっという間だね。
Wi-Fi手配せにゃ(o´∀`)b
 

スマホにしたんやで

 投稿者:ぴよ  投稿日:2014年 4月20日(日)17時36分35秒
  だからどうと言うことも無いが。
結構感覚で使えるもんやな(o´∀`)b
 

DAYONE

 投稿者:ぴよ  投稿日:2014年 3月 9日(日)16時26分2秒
  フル活用しないのが解ってて代えるのも踏ん切りが…型落ちとか探すかなぁ~  

スマホは

 投稿者:ara-chan  投稿日:2014年 3月 7日(金)05時30分42秒
  最近は専ら電子書籍リーダーになってるね。
ぴよちゃんは仕事用のと分けてたと思うから、通話料はあんまし気にしなくてもいいだろうし、なんか目的があればいいんではないかと。

ただねえ、本体価格はともかくも通信料がなあ。あれライトユーザー用の半額プランとか作れないのかしら。
 

(無題)

 投稿者:ぴよ  投稿日:2014年 3月 6日(木)19時03分59秒
  スマホにしようかしら…必要無いであろう事は明らかなんだけどね。  

なんか

 投稿者:ぴよ  投稿日:2014年 3月 4日(火)21時36分1秒
  身体のバランスがずれたった感じやんね。久々に整体に行こうかな( ^o^)ノ  

その後お加減は

 投稿者:ara-chan  投稿日:2014年 2月23日(日)21時46分17秒
  いかがでしょう?>ぴよ氏

こちらは思ったより雪が少なくて、腰の危機からはだいぶ遠ざかっております。
難儀なことですが、よく温めて養生してください。40度前後で30分風呂に浸かるといいらしいよ。
 

レンタル掲示板
/32