teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


SPAM

 投稿者:h.ohtani  投稿日:2010年 9月30日(木)00時32分0秒
  同期メーリングリストを使ったスパム被害に遭って、
メーリングリストを思い出した……

もう、登録されているほとんどが無効アドレスなんで、
抹消しますかね……

てかこの掲示板も抹消か……な
 
 

5月13日

 投稿者:ゆー  投稿日:2006年 5月14日(日)22時41分20秒
  結婚しました。

「緊張してるので」と言いながらまったく緊張の様子がみられない祝辞を披露してくれ、すばらしいスライドを作成くださった松浦君、
余興のとりまとめをしてくれた高木君、
披露宴/白木屋とビデオをまわしていてくれた仁一君、
受付をしてくれた高岡君、田中君

数え上げればきりがありませんが、
忙しいところ結婚式にお越しくださった皆様、
日比谷の白木屋にきてくれて、店の瓶ビールを飲みつくした皆様、
お祝いメッセージやお祝いの品ををくださった皆々様
本当にありがとうございました。

作成いただいたスライドは感動しました。
危うく泣きそうになりました。
スライドのバックに流してもらったレミオロメンの「3月9日」いい曲ですね。
「あなたにとって私も そうでありたい」です。

なお、明日からイタリアに1週間ほどハネムーンに行ってきます。
ではまた飲みましょう。
 

ありがとう

 投稿者:渡邉よしえ  投稿日:2006年 3月21日(火)12時58分10秒
  結婚式はみんな
ありがとね~(^-^)v
昨日無事ハネムーンから帰ってきました!!
ってか
ゆうしゃんおめでとう☆☆
うれしいなあ(^o^)
 

今晩ですな。

 投稿者:Toshiki  投稿日:2006年 3月12日(日)01時13分47秒
  さりげなく爆弾落とすねぇ・・・。
詳しく後ほど。
 

実は

 投稿者:ゆー  投稿日:2006年 3月11日(土)23時29分45秒
  5月に結婚します。  

今週末やね

 投稿者:h.ohtani  投稿日:2006年 3月 8日(水)23時45分45秒
  一眼レフ持ってこかな  

お久しぶり

 投稿者:Toshiki  投稿日:2006年 2月28日(火)15時56分29秒
  やっとネットつながるようになりました。
では、二週間後。
 

結婚式まで

 投稿者:よしえ  投稿日:2006年 2月25日(土)20時29分0秒
  あと2週間璉
ドキドキ牢
 

あけおめ

 投稿者:よしえ  投稿日:2006年 1月 3日(火)10時21分9秒
  昨年もお世話になりありがとうございました!!
今年は姓が渡邉になりますが、飲めるときは飲みたいと思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)
 

おめでとう!!

 投稿者:まつ  投稿日:2005年11月22日(火)13時24分18秒
  超久々に掲示板見たよ ゆみおめでと~ パーティーは行くのでいろいろ話聞かせてね 楽しみにしてるよ
沖縄はどうだった?
 

レンタル掲示板
/11