teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明けましておめでとう

 投稿者:店長  投稿日:2010年 1月 6日(水)10時25分19秒
  今年もみなさん楽しく過ごしましょうね。  
 

お疲れ様でした

 投稿者:店長  投稿日:2009年10月19日(月)16時53分9秒
  いや~、ほんとうに天気にも恵まれて最高のツーリング日和でしたね。
参加くださった8名の勇士の方々は満足できましたでしょうか?
春華堂の混雑は予想外でしたが・・・
本年度はおしまいですが、来年も色々企画しますので
今回惜しくも参加できなかった方は次回は是非参加してください。
 

浜松ツーリング

 投稿者:さぶれの父うさぎ  投稿日:2009年10月19日(月)11時18分19秒
  店長きのうはありがとう御座いました。思ったより以上
有意義で楽しいツーリングでした天気も好かったし。
これからもヨロシクです。
 

reマンガ@秋田様

 投稿者:店長  投稿日:2009年 7月 7日(火)12時00分53秒
  お疲れ様でした。
ミーチさんもウサギ屋さんも、皆さん元気で安心しました。
うさぎ父様、参加できなくてごめんなさい。

マンガ@秋田さんも、もう自宅に帰還したのかな?
またイベントありましたら連絡ください。
 

お久しぶりです。

 投稿者:マンガ@秋田  投稿日:2009年 6月 7日(日)09時07分46秒
   店長さん・掲示板をごらんの皆さん、ご無沙汰しております。
 突然で申し訳ありませんが、来る7月4日(土)5日(日)に弟夫婦の5周年記念ツーを発案しました。
 日帰りツーリングの2日連続として、土日のいずれかに参加できる人を募集いたします。
 予定は、当日の朝に静岡市集合、記念イベント実行後出発、伊豆半島周遊後・箱根等で自由解散、みたいな状況にしたいと思います。(マンガ@秋田は、両日(雨天決行予定)とも走行予定としてます)
 参加台数が何台集まるか解かりませんが、よろしくお願いいたします。
 

アドレスV100 ベリアルマフラー

 投稿者:加藤の親父埼玉よりメール  投稿日:2009年 2月28日(土)11時53分56秒
  アドレスV100 にベリアルマフラーを付けていますが バランスは
合ってるのですが 回転が高く 通勤で乗ってるのですが 焼付きはいませんでしょうか?
ウエートは現在42グラムです それと あまりに高回転なので ウエートを少し重くしたほうが 60キロぐらいで 回転は落ちますでしょうか?よろしくご指導お願い致します 今のところエンジンは快調です しかし ベリアルグランドスラムは ある回転以上になると ケツを押されたみたいに何処までも回転速度が上がりますね~スズキ大好き親父です
 

ヘルメットについて

 投稿者:古川  投稿日:2008年10月15日(水)02時05分29秒
  最近子供がポケバイを始めました。
少し上達し始めヘルメットをいいものにしようとアライのを探しておりここにたどり着きました。
そこでなんですがアストロライトは扱っていないのでしょうか?
 

先日はスイングアーム組み立てどーも

 投稿者:大原メール  投稿日:2008年 9月 1日(月)15時39分25秒
  以前スイングアームの部品圧入ありがとうございました!バイクもうチョイで出来上がりそうなんですが、ここに来てちょっと気分が乗らない感じです。それより店長が言ってた魚の飼育を考え、裏庭ある井戸からポンプで水を小池に循環させて良い環境を造る。なんて始めつつあります。また教えてください。バイクは車検時にまた相談のってください。一様HPにのせました。
http://as-structure.com/

http://as-structure.com/

 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:TAK  投稿日:2008年 8月 4日(月)17時29分9秒
  本年もよろ・・・って、もう8月だよ、店長~~!!  

明けましておめでとう!

 投稿者:店長  投稿日:2008年 1月 7日(月)12時47分39秒
  みなさん今年もよろしく!
テラキンが美味しい深海魚を食べたい?らしいので、春に深海魚ツーリングをしようかと思ってます。  (=゜∇゜)
 

謹賀新年

 投稿者:くろあ~る  投稿日:2008年 1月 2日(水)01時45分59秒
  明けまして おめでとうございます
本年も宜しくお願いします

       平成20年 元旦

 只今、晩酌ちう。
 

モーターショウ

 投稿者:店長  投稿日:2007年10月29日(月)10時29分21秒
  酋長は金曜日に行くのかい。
私らは今回行きませんが誰か行ける人いるといいね。

スズキのモーターショウのパンフレットは沢山お店にありますので、欲しい方はどうぞ!
 

もーたーしょー

 投稿者:酋長メール  投稿日:2007年10月26日(金)21時35分8秒
  てんちょ~、
この場をお借りして告知させてください。
来る11月2日にツーリングを兼ねてモーターショーに行くつもりですが
どなたか一緒に行かれる方はいらっしゃいますか?
思いっきり平日ですけど・・・。
予定が合いそうな方はご連絡くださいまし。
 

無事帰還

 投稿者:まんが@秋田  投稿日:2007年10月15日(月)23時37分3秒
  ご親切に『道順大丈夫?』という声を聞かないでしまい、申し訳ありませんでした。
あの後静岡駅前で道に迷い、1時間強時間を浪費いたしました。

次回はもっと時間に余裕のあるように、お伺いしたいと考えています。
また、よろしくお願いいたします。
 

悲しいよね

 投稿者:店長  投稿日:2007年10月 8日(月)12時35分43秒
  ちなみに昨日は私の誕生日でした・・・。
ノリックの命日になってしまうとは・・・・・・。
 

F1の前に

 投稿者:terra  投稿日:2007年10月 8日(月)10時28分2秒
  ニュースを見てて絶句・・・思わず真偽を確かめましたが・・・
今年のヤマハライダーは呪われてるのか・・・
おかげでF1はどうでもよくなりました。来週最終戦の鈴鹿に久々に行く予定たててましたが、悲しいです。
 

スズキミーティング

 投稿者:くろあ~る  投稿日:2007年 9月 7日(金)01時10分47秒
   明日の午後には雨も上がるみたいなので、天気は大丈夫そうですね。  

>グー中さん

 投稿者:店長  投稿日:2007年 6月25日(月)18時56分23秒
  おおお、無事帰宅できましたか。お疲れ様でした。
寿司食べれなかったのか・・・・。

またこちら方面に来たら是非寄って下さいね。
焼きそばはうちのHPから買えるからどうぞ!(^.^)

PS 結構無事か心配してたのよ。
 

静岡では大変お世話になりました

 投稿者:グー中メール  投稿日:2007年 6月21日(木)23時54分0秒
  ずいぶん前に旅の途中グース350のクラッチレバーを折って来店した者です
お礼の連絡が遅くなってすいませんでしたが、あの時はいろいろありがとうございました
その後は大きなトラブルもなく南九州・沖縄を除いてほぼ日本一周してきました
総走行距離は最終的に11400Kmでグース号もすっかりくたびれてしまい、いまちょこちょこ自分で直しています
店長から教えてもらった富士宮焼きそばおいしかったです
あと下田のすし屋も行ったのですが定休日で食べれなかったので旅の心残りのひとつです
もし何かの機会にそちらのほうに行くことがあれば、また寄らせてもらおうと思います
 

パールブラック L サイズ

 投稿者:じゃんメール  投稿日:2007年 4月25日(水)21時50分43秒
  ■ARAI■ RX-7 RR4 黒 パールブラック L サイズ
ございますか?
 

レンタル掲示板
/5