teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さくら

 投稿者:NABE-Pメール  投稿日:2008年 3月28日(金)13時44分33秒
  こちらでは、さくらがいい感じです!昨日は、ナーンチャッテさんと2Gさんの送別会でした。あと、皆さんの部屋の配置換えもしてましたヨ!席がないかも…!?そろそろ残りも少なくなって来ましたネ!バスの運転手さんが、寝ないようにしっかり見張っててくださいネ!皆さんにヨロシクお伝えください!  
 

いいなあ!

 投稿者:WOODS  投稿日:2008年 3月26日(水)12時57分17秒
   スノーベイスン、今年は雪が沢山あって良かったですね!

 来年の正月は、また行くぞ!ソルトレイク!

 そろそろ、フェアウェルパーティーかな?
 

懐かしい!

 投稿者:ケンレノンメール  投稿日:2008年 3月21日(金)15時12分20秒
  たくさんの写真、見ていて楽しいです。校舎、裏の雪山などなど。
そして先生方の写真、表情も!
もう1つ、ヒル航空博物館の写真もね~。
コックピットの座っている姿が超うらやましいです~
残りも楽しんでくださいね~
 

楽しくすごしています

 投稿者:homestay  投稿日:2008年 3月20日(木)04時41分27秒
  学生達もホームステイに慣れて来た様子で、楽しくすごしております。すでにソルトレイク市内観光は終わりましたが、これからユニオン駅見学やスキーツアーが行われる予定です。ホームページご期待ください。オグデンは、空気が乾燥しているので、洗濯物が早く乾いて良いですよ。  

順調そうですね

 投稿者:Oga  投稿日:2008年 3月19日(水)12時11分36秒
  プログラムも順調に進んでいる様子で、良かったです(嬉)。そろそろ、日程も中盤ですが、楽しみつつ、お過ごしください・・・。こちらは、年度末の大イベントも無事終了し、ホッとしているところです。学生達にもよろしく!!。  

楽しそうな写真ばかりですね!

 投稿者:WOODS  投稿日:2008年 3月14日(金)10時17分51秒
   WSUの裏山の雪で寒さが分かります。

 清々しい顔が並んでいて、安心しました!

 始まったばかりですが、精一杯楽しんできてください。お土産話を楽しみにしています。
 

3月11日出発

 投稿者:homestay  投稿日:2008年 3月 6日(木)19時22分28秒
  今年も掲示板を使えるようになりました。  

レンタル掲示板
/1