teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無事に生徒会長を退きました。

 投稿者:東条 誠  投稿日:2004年12月 7日(火)17時52分58秒
  皆さんは、もう知っていると思いますが生徒会長を無事に終えることができました。
新生徒会をよろしくお願いします。(ぶっちゃけ、誰がやっているかは知りませんが)
次回からは、生徒会には僕はいないので探すのが大変だと思いますが、会いにきてください。まあ、大学受験があるのであまり皆さんには会えないとは思いますがこれからもよろしくお願いします。
(しかし、今回の最終回はあるのだろうか?とても心配です。)
 
 

4月から

 投稿者:グランドマスターメール  投稿日:2004年 3月13日(土)20時18分39秒
  隔月化決定!!
しかも、タイトルが変更になるかも!?
もののけウォーズRB⇒もののけウォーズ??

シナリオテーマも変更に!?
 

屋上の灰皿は

 投稿者:東条 誠  投稿日:2004年 3月 5日(金)10時38分20秒
  黒田君へ。
屋上に灰皿?それは、校則以前にタバコは二十歳からなのでは?
(実は、隠れているけど学園内には灰皿あるんだよね。教えると授業サボりそうだしなぁ。あの学園見えない所いっぱいあるし、先生その辺やる気ないから。)
一般生徒には知らせないなら穴場を教えるよ。しかし、黒田君ならもう数箇所見つけているかな?
 

なんだか

 投稿者:黒田 俊哉  投稿日:2004年 3月 4日(木)01時49分28秒
   さっぱりしたな。
 最近は寒いからよ…屋上も辛くてな…。
 でと、灰皿どこだっけ…
 

何なんですか?このページは?

 投稿者:東条 誠  投稿日:2003年 9月26日(金)11時47分2秒
  このホームページ何かに浸食されているのでは?まあ、最近は良くあるみたいですが・・・。
困りましたねぇ。誰が書いたか確認するたびにひっかかります。
まあ、たまにしか僕は見ないのですが。まあ、誰に文句を言って良いのか?
(グランドマスターに言うんだよね(笑))
 

黒田君へ

 投稿者:東条 誠  投稿日:2003年 7月17日(木)09時58分19秒
  えっ、僕そんな事言いましたか?(て、言うかそれは本人が言っていたのでは?私は笑って聞いていただけのような?)
それなら、ご希望道理に「黒い三連星」を作るために生徒の中から探し出さなければならないのだろうか?(話が少しずれているのに気づかない東条でした)
黒田君任せといて下さい。僕が必ず探し出します。
 

ここか?

 投稿者:黒田 俊哉  投稿日:2003年 7月15日(火)19時02分28秒
   いっぺん顔出してくれっつーから、来たけどよ…。
 とりあえず、ちっす。
 気に入らない奴をリコール…リコールってわかんねぇけど、晒すってことか?
 だとしたら、俺と志羽と、もうひとり「黒」のつく名前で「黒い三連星」だとか抜かした奴、
おめーだよ!東条!
 ところで、「黒い三連星」って何だ?(笑)
 

はじめまして

 投稿者:黒鳳院 志羽  投稿日:2003年 7月13日(日)11時48分50秒
  1年の黒縫院 志羽(こくほういん しば)といいます。よろしく。
将棋部に在籍してるので、将棋が好きな方は対戦よろしく(w

決め台詞は「おまえはもう、詰んでいる」だっ(w
 

はじめまして

 投稿者:東条 誠  投稿日:2003年 6月 2日(月)09時08分11秒
  はじめまして、在学中の二年生東条誠です。
こちらのサイトが見つかりましたので、書きたいと思います。
僕は今もののべ学園にて生徒会長をしています。もし、何か気になる点や言いたい事などがありましたらどしどし生徒会なり、この掲示板なりに書き込みをしてください。
直すことができる点などは高速改定も考えていますのでお気軽に連絡してください。
(くくく、これで来年度の生徒会長も僕に決まるかな!(心の声))
PCから、このキャラクターが気に入らない人はどんどんリコールしよう!!
て、言うかこんな生徒会長でよいのか?作っていてなんだが?
 

(無題)

 投稿者:川澄みさき  投稿日:2003年 3月20日(木)14時47分27秒
  う~、イチゴ狩りにでも行きたいよ~
 

レンタル掲示板
/10