teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6/27日 営利party開催?

 投稿者:住人  投稿日:2015年 6月20日(土)23時18分51秒
  誘われた友人に聞いたところ、定員80名らしい
単純計算して(男性4000円+女性3000円)/2×80名=売上28万円
あの共有施設に外部の人が大挙しての営利パーティ開催
さすがにこれはアカンでしょう…
つーか3回目らしいから今までも開催してた??

>
#3 VAGALLY LOUNGE 「Moon Relaxationリリースパーティー♪」

2015年6月27日18:30 - 21:30
来週
Wコンフォートタワーズ EAST 53F

エクストリームリラクゼーションをコンセプトのひとつとする音楽レーベル「VAGALLY VAKANS」が様々な空間で大人のリラクシンな社交場「VAGALLY LOUNGE」をオーガナイズ!

第3回GALAは東京全域のビューティフルな夜景が全て見渡せる豊洲湾岸エリアの超高層タワー53階ラウンジで、スピリチュアル界で大人気の“STALAG瞑想プロジェクト”4thアルバム「Moon Relaxation」リリースパーティー開催します。湾岸のリゾートフルなエリアでプレミアムな夜景と月のコラボに酔いしれましょう!(当日の月齢は長潮です)

月の引力で神秘的に変化するポリネシアの自然とミニマルアンビエントが調和したリラクゼーション環境音楽「Moon Relaxation」(配信限定リリース)
このアルバムを事前にダウンロード購入して頂いた方は会費を1000円ディスカウントいたします。スマホなどで購入済画面を確認できればOKです。

また来て頂いた方全員に“濃密な自然音の1/fゆらぎで眠るCD「NATURE SLEEP」¥1720”をプレゼント!(すでお持ちの方には別のCDをご用意します)
商品関連リンク: http://www.vgvk.com/#!New-Release/c112t/551d7f4c0cf2aa181179d54a

お友達のご招待も大歓迎です!皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

【DATE】6月27日(土)18:30~21:30
【PLACE】Wコンフォートタワーズ EAST 53F
【CHARGE】男性¥4000/女性¥3000
【SYSTEM】Free Drink&Food
【ACCESS】豊洲駅/辰巳駅/東雲駅

*参加をクリックしたくない方はメールでお知らせください。
*お連れの方がいる場合はご連絡ください
*参加数が上限になり次第締め切らせて頂きます。
*会場アクセス等詳細は追ってお知らせします。

Official site: http://www.vgvk.com/
 
 

マナー

 投稿者:WEST  投稿日:2015年 4月16日(木)20時43分15秒
  高層階に住んでブランドのバッグを持ったおじさん。
お金は持っているかもしれないけどマナーは最低です。
東雲住宅と合同庁舎の間で立ちショ○してた・・・。
お家まですぐなのに。ガマンできない?
それともマーキングですか?

 

スマホいじってたママ

 投稿者:目撃者  投稿日:2014年10月27日(月)22時53分35秒
  今朝、幼稚園児の子供の手をひかず、後ろをトボトボ歩かせて、自分はスマホに夢中になっている親子がここのマンションから出てくるのを見ました。

電車の中でも会いましたが、子供を一人で出入り口の激しい右側のドア横に立たせ、自分は反対側の左側のドアに立って、またまたスマホに夢中だったピンヒールを履いたおしゃれなお母さん。

沢山の人が乗ってきて、子供はお母さんから見えなくなってましたよね?

子供よりスマホが大事ってありえません。育児放棄にしか見えませんでした。
 

日本セルカ倒産してたんですね。

 投稿者:住民  投稿日:2014年 3月 5日(水)19時08分58秒
  日本セルカ倒産してたんですね。この会社は、23階の角住戸113平米をプチバブルに約6500万円で買取りましたが、転売できず、決算期を迎える前に換金する必要が合ったことから113平米を破格の5000万円で売りに出した会社です。
Wコンフォートの中古価格が低くなったのも、この業者の値下げからで、
事例が出来てしまうと従来の価格で売るのは難しいですね。
 

 投稿者:住人  投稿日:2013年 9月 8日(日)17時27分17秒
  すごい音でした。空気が震えました。エレベーターは大丈夫かな。  

地震ですが

 投稿者:住人  投稿日:2013年 8月 4日(日)12時34分54秒
  震災後1年くらい?は、ちょっとした地震でも躯体がキシキシいって怖かったですが、
最近はなくなりましたね。
 

辰巳桜橋

 投稿者:住人  投稿日:2013年 2月 5日(火)21時28分3秒
  まだ雪が降っていないのに、融雪剤?らしき白い粉が巻かれていて、歩きにくくなってました。
マンションの足ふきマットが白く汚れていて、警備員さんが掃除機かけてました。
お疲れ様です!
 

三井マンション

 投稿者:住民  投稿日:2013年 2月 1日(金)12時47分16秒
  Wコン寄りにバーベキューパーク!悪意を感じる!
入居後はゴキブリ大量発生。。。
 

(無題)

 投稿者:住人  投稿日:2013年 1月12日(土)16時49分39秒
  東雲橋がきれいになったけど、欄干が低くないですか。
コンクリートの部分に足を乗せて運河を覗けば、そのまま落ちそう。
 

(無題)

 投稿者:新入り  投稿日:2012年12月 8日(土)06時13分28秒
  揺れましたか。  

レンタル掲示板
/29