teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:イーモバ  投稿日:2009年 2月22日(日)01時52分9秒
  今日は大学に行ってきた。
楽しかった。
 
 

中山の

 投稿者:  投稿日:2008年 5月18日(日)21時53分46秒
  山中だと  

そういえば

 投稿者:  投稿日:2008年 5月18日(日)17時55分16秒
  ヤスことバンはどこ行った?w  

え…

 投稿者:  投稿日:2008年 5月 7日(水)11時58分37秒
  そのうち、更新します。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 5月 1日(木)23時04分52秒
  >③
ところでブログは更新しないの?
春なのに…。
 

だって

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 3日(木)18時34分22秒
  春、桜バージョンだから  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月27日(木)18時00分18秒
  あれ?なんか色変わってね?  

康子とバン

 投稿者:ヤスことバン  投稿日:2008年 3月10日(月)19時06分30秒
  どうも、こんにちは!
とりあえず、一番最初の③のメッセージどおり
青春を取り戻すべく、活動を仕掛けて欲しいです!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月10日(月)19時04分33秒
  とりあえず、

>③
明日どーする?

>バン
それって俊平のこと?^^
 

いつか

 投稿者:バン  投稿日:2008年 3月 8日(土)20時26分58秒
  君と行った、映画がまた来る。
就職が決まって、髪を切ってきた時…
 

誰か見ているかな?

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 8日(土)16時23分12秒
  長いこと放置されてるこの掲示板。

リニューアルすべきか、廃止すべきか、意見ください~
 

(無題)

 投稿者:すまっぺ  投稿日:2006年 8月23日(水)07時09分20秒
  この度、入籍しました~
中山から石田に変わりました。ご報告までに・・・って、この掲示板誰か見てるのかな?
 

久しぶりに!

 投稿者:とみぃ  投稿日:2006年 6月 5日(月)17時17分13秒
  みんな元気?昨日はめぐと千代さんの結婚式でした。今日は中山、青葉台、前の職場に行ったよ。来週は勉強会で昭和に行きます。また遊ぼうね!  

当直乙カレー

 投稿者:壱吉  投稿日:2006年 5月19日(金)11時26分29秒
  mixiはそんなにどっぷりじゃないけどね、なぜか最近マイミクがぽつぽつ増えたりしてるけどね。
それよりブログ書いてくださいよ、せめて月1くらいで。
 

(´ο`)眠い

 投稿者:  投稿日:2006年 5月16日(火)04時11分50秒
  眠い。当直は疲れる。壱、君はこの世が終わろうとしても力強くミクシーを続けてくれ~  

>③

 投稿者:壱吉  投稿日:2006年 5月15日(月)23時59分14秒
  めんどくさくなってきたとか言ってひどいなキミは。
意外と知りたい情報が落ちてたりして便利だよ、あーおんなじ事で悩んでる人もいるんだなーとか。
 

地味~大西

 投稿者:  投稿日:2006年 5月14日(日)21時36分55秒
  久々。富元気?  mixiなんてやらなくていいから、メールしようぜ。mixi面倒臭くなってきた(笑)  

気づいたよ!!

 投稿者:壱吉  投稿日:2006年 5月14日(日)14時17分45秒
  パソコンが使える環境(家になくてもマンガ喫茶とか)で、ホットメールとかヤフーメールとかのフリーメール(誰でも取得できるアドレス)だけ登録して、そのアドレスからmixiに登録だけすれば、ケータイからでも使えるようになるんだけど…ちょっとめんどくさいかなぁ。
何故子どもに戻りたいんだ・・・!?無邪気!?
 

気付くかな?

 投稿者:とみぃ  投稿日:2006年 5月14日(日)08時53分57秒
  村田くん、気付いてくれるかな?教えてくれてありがとう。パソコンアドレスないんだ(;_;)
はぁ~、こどもに戻りたいよ。
 

間違えた

 投稿者:壱吉  投稿日:2006年 4月26日(水)13時01分24秒
  ↓“ソーシャルネットワーキングサイト”でした。
ソーシャルワーキングじゃ、社会福祉じゃないか!
 

レンタル掲示板
/5