teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ワシントンより

 投稿者:ホッティー  投稿日:2006年 4月10日(月)09時51分29秒
  お久しぶりです。書き込みのたびに書いていますが平成14年3月卒のホッティーです。

途中なにやら怪しい書き込みも散見され、そのほか紆余曲折あり、めっきり書き込み
が減っていて、ちょっと寂しいです。ご存知かもしれませんが、この掲示板は同僚の
K全が立ち上げたもので、わたくしにとっては青春時代を思い出させる郷愁の掲示板です。

さて、ちょっと親父くさい湿っぽさをだしてしまいましたが連絡です。実はこの度の4月の
異動で1年間限定ですが、ワシントン・ダレス空港に来ています。おそれく同僚のK全や一部の後輩の携帯電話番号は、わたくしの番号が登録されているかと思いますが、すでにその番号は解約済みです。万が一わたくしへの連絡がございましたら、この掲示板をとおしてでもお伝えいただけたら幸甚です。ワシントンに来るようでしたら、ご連絡ください。

またいつか、先生もお招きして、ゼミ懇親会をしたいですね。
 
 

追伸

 投稿者:世界を売った男  投稿日:2005年 6月13日(月)11時35分30秒
  誰か、企業や学部のコネで万博のチケットを安く譲って頂ける人、居たら是非連絡ください。欲しいです♪  

帰ってきたよ。

 投稿者:世界を売った男  投稿日:2005年 6月12日(日)20時49分29秒
  おっけー♪多分6月中くらいにYuya Ota welcome back partyをやるから(驚愕に自己企画になりそうだけど 笑)、とりあえずそんとき声かけるわー。カルピスに苦笑だけど、ま、ガルベスはないわな。苦笑なアメリカ土産が結構あるから、ま、楽しみにしててくれ。  

もう帰ってたん?

 投稿者:ガルベス改めカルピス  投稿日:2005年 6月11日(土)03時16分14秒
  みなさん久しぶりです(ここを誰が見てるかしらんけど)。いまだに研修中の僕です。最近はスポーツ部にいるのでやたらドラゴンズに詳しくなった僕です。太〇帰ってきてるなら遊ぼうよ!ゼミのみんなも一緒でもいいし☆  

ゼミ

 投稿者:世界を売った男  投稿日:2005年 6月 9日(木)23時04分17秒
  久々に行ってきました。相変わらずの雰囲気だなあ、という感じと、騒々しかった同学年の友達が抜けてちょっと寂しいなあ、という感じが入り混じった感じでした。まだちょっと今年のゼミの雰囲気を掴みかねていますが、すぐになれると思います。今日発表だったみなさん、お疲れさま。今僕が所属している二つのゼミの時間がどちらも同じで、どういうペースで出ようか少し悩んでいますが、まあしばらくしたらそれも掴めてでしょう。5年ということでちょっとしたoutsiderな気分もしますが、ま、今年も楽しくやってきたいと思います♪温かく迎えてください。

OBの方々、そして同学年のみんな、元気でやってますか?またヒマなら書き込んでください。みなさんの近況が知りたいです。世界男はいやいやながらも、遂に社会人への道を歩みだしている気がします。

以上、5年たっても相変わらず落ち着きの無い、世界を売った男でした。
 

そめたそめた

 投稿者:ふらむすin 実家  投稿日:2005年 5月12日(木)00時21分39秒
  この前メールでいったぞよ。
明日は発表でござる。うるうる。

世界男の気持ちわかるわーー。去年のこの時期、みんなでよく帰国の時期について話し合ったものです。最後にどこへ旅行に行こうかとか。あとは一応勉強してたかも、この時期。おーー、去年フランスでとった単位、まだ申請していないーー。犯罪だーーー。

ふらむすは大学でかなり寂しさを感じ取ります。哀愁漂ってます←自分で言ってみた。
あと、今はまっているのはイタリア語です。←聞いてない。
ではではー。
 

アメリカ日記

 投稿者:世界を売った男  投稿日:2005年 5月 7日(土)23時33分50秒
  モラトリアム生活の終わりが近づいている世界を売った男です。1人、2人と友達が帰って行くのを見るのは、いくつになってもちょっとツライもんですね。

尾張市民様。帰ったときにゼミで会えないのは寂しい限りです。帰ったら一緒に飲みに着いて来てください!教鞭をとる勇姿も是非みたいですけど。

フランス娘。髪染めた?もしかして。

と、いうわけで、多少の感慨のために、面白い文章を書く気にならない世界を売った男でした。火曜にテストを受け終えたら、ラスベガスから車を運転してグランドキャニオンを旅して、そのまま北上してサンフランシスコまでいってみようと思います。なーんも行く当てを決めてないので多少心配ですけど、まあ無事を祈っていてください。運がよければ、何かお土産を買って帰ります。別れとエンドはツライですが、名古屋での再会を楽しみにしています。問答無用で飲みに行きましょう♪
 

どうもです!

 投稿者:ふらむすin 実家  投稿日:2005年 5月 5日(木)01時05分18秒
  尾張の民さま
お久しぶりです☆そして、ありがとうございます。
大学に居座った結果、なんとか道を作ることができました(笑)いやはや、この一年は短いとみます。
と、今年はゼミの勉強をちゃんとしたい、と思いながら、目下の課題であるゼミ発表・・。
うるるん。自分の脳みそのとろけ具合をとてつもなく感じております。
高校時代、文章は全く読めず、数字と戯れて生きていた私も、いまやこうして法学部でいっちょ前に発表しようとしています。ふう、人間は成長する生き物?

以上、現実から逃避するふらむすでした。
頑張るべし☆★☆★
 

だれています

 投稿者:尾張の民  投稿日:2005年 5月 2日(月)01時39分58秒
  ども、お久しぶりです。
フランス娘さんは内定が決まったようでおめでとうございます。
ヤッタネ。これからは自分のために時間が使えそうですね。
世界を売った男さん、無事に帰ってきてくださいね。

さて、新学期が始まって早一ヶ月が経ちました。私はといえば、教○会と学○会議、各種委員会に一通り出席し、ようやく雰囲気がつかめてきました。ただ、毎日はといえば、日課となっている授業の準備に追われる日々です。もう少し要領がよければと思います。
それでも毎日8時には出勤し、夜は9時くらいまでの生活をしているためか、すこしずつ自分の研究に充てる時間が増えてきています。慣れてきたためでしょう。

さて、休みも半分になりました。休みが明けると、学内の禁煙活動と駐車違反車両の取締りのために知恵を絞らないといけなくなりそうです。大学院の院生会で培ったものが役に立つかどうかわかりませんが、無い知恵をしぼろうっと。

五月は四月以上にすぐに終わってしまいそう。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
みなさんがんばりましょうね。

ごきげんやう
 

おい

 投稿者:ふらむすin 実家  投稿日:2005年 5月 1日(日)23時42分5秒
  明らかにインセンティブでしょ。ぶう。では、私がいるセントレアといないセントレア、どちらに降り立つ?(う、この質問の結果を知るのも怖い・・)。ぐすん。

およ、伏見?いや、伏見では働かないと思われます。確かに漢字4文字だけども。
○○郵船です。東京丸の内勤務ですね。きっと私は、日本だと東京以外では働かない気がする・・。研修は神戸か横浜だと思うけど。地方っ子はなかなかいない模様で。東海地区は私のみなのです。名古屋人として恥じない行動をしないとね、これ。私の言動・行動が名古屋のイメージを作りかねない・・。だがー、とか。ききゃー、とか。気をつけないとね(笑)。

ちゃんと降り立つように。髪の色をかえたふらむすは待つ。
 

レンタル掲示板
/17