teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらの方にも書き込みをします

 投稿者:和泉裕臣  投稿日:2004年 4月21日(水)01時13分46秒
  こんばんは、【和泉の広場】の和泉です。

こちらの掲示板にも書き込みに来ました。
ところで、HP引越しした後、こちらの掲示板はどうなるのでしょうか?
これは私の素朴な疑問です。

http://www.doujin-web.com/user/Izuhiro/index.html

 
 

Re:こんにちは

 投稿者:にしかわ@管理人  投稿日:2004年 1月13日(火)22時11分28秒
  どうも、こんにちはです~♪(喜)

あまり手入れも行き届いていない、
この辺境のサイトまでお越しくださって、
大変ありがとうございます。m(_ _)m(どうぞ、お茶でも…)□_(^o^) (笑)

あまりこれといった際立ったコンテンツもありませんが、
ちょびちょびと、気が向くままにUpしていきますので、
長~い目で、よろしくお願いします。

こちらからも、そちらの方へまた遊びに行きますので
よろしくです。

それでは。
 

こんにちは

 投稿者:さなえ  投稿日:2004年 1月13日(火)20時53分53秒
  「朝ごはん!」のほうからこちらに来ました。
先日はカキコありがとうございました。
にしかわさんらしいなごみ系サイトですねv
なんだかどこかで見た風景の写真も…(笑)
またちょこちょこ遊びにきます。
今年もよろしくお願いします。
 

謹賀新年

 投稿者:にしかわ@管理人メール  投稿日:2004年 1月 2日(金)02時57分46秒
  どうも、明けましておめでとうございます。
管理人の、にしかわです。

昨年は、思ったほど更新ができず今一つな感じでありましたが、
今年はいろいろと、思考を凝らしたHPネタを発掘して、
Upできたらいいなぁと思っております。

このお正月は、ゆっくりとネタの元を考えてみたいと思います。

それでは皆さん、今年もよろしくお願い致します。
 

いらっしゃいませ

 投稿者:にしかわ@管理人  投稿日:2003年10月 6日(月)01時06分43秒
  ぴさおさん、いらっしゃいませ。

今日は、ぴさおさんとお会い出来てとても良かったです。

天体の方はろくな機材はありませんが、観測などは大好きで、
天体ショーなどの時には駄目もとで撮影などをやっています。
星は気持ちが安らぐので、時々は時間を作ってでも、
じっくりと夜空を見上げることにしています。

ロボットの方も、いつかは自分で作ってみたいなと
こちらも、星と同じぐらい大好きです。

いろいろと多趣味な自分ですが、
今後ともよろしくです。

次回、イベント会場でお会い出来ることを
楽しみにしています。
 

こちらにも来ました~

 投稿者:ぴさお  投稿日:2003年10月 5日(日)21時59分50秒
  こちらには初めて書き込みさせていただきます。
今日はありがとうございました。お会いできてうれしいです。今度はにしかわさんが参加されるイベントの会場でお会いしましょう。
写真を拝見しました。ボクも昔、天体にとても興味がありました。今は気持ちに余裕がないためか、夜空を見上げる事もなくなりました・・・(淋)。
でも火星はよく見ますよ。あまり長い間見えていると、ありがたみがなくなっちゃいますね(笑)。
いろんなイベントにも足を運ばれるんですね。ロボット関係のイベント、面白そうですね。小さい頃サンシャインでやったロボット博を思い出しました。

では、今後とも、よろしくお願いします!

http://homepage3.nifty.com/toydream/

 

今年は苦境の年みたいです

 投稿者:にしかわ@管理人  投稿日:2003年10月 2日(木)01時27分4秒
  どうも、にしかわ@管理人です。

今年は、公私共に苦境の状況が連発していて、
なかなか、ゆとりを持っていろいろなことに挑戦する
機会が得られないので、HPの更新が思うように進まないです。

それでも、写真の一枚二枚程度なら、簡単なコメントをつけて
Upできればと思っています。せめて年内に2~3回は更新したいです。
頑張ります。


 

おわ!(驚)

 投稿者:にしかわ@管理人メール  投稿日:2003年 1月13日(月)01時13分42秒
  でんきち 殿、こんちわです~☆ (^-^;;;
HP上では、いつも?陽気で元気な「にしかわ」です。(笑)

ハンドルネームを見てはじめ誰かいな?と思ってメールIDをみたら、
速攻で分かりました。このネーミング、ふむふむなるほどと思いました。

ここは私らしいHPといいましょうか、私のおつむではこの程度かも知れません?
何なら、上京の際にネタ集めにご協力(おぃ!)してもらえるなら、
このHPも、もっと華やかになるやもしれません。(笑)

まぁ、書き込みがあれば、少しは活性化するやも知れませんので、
ちょくちょく、気兼ねなくおいで下さいまし。m(_ _)m

ではでは。
 

はじめてみました

 投稿者:でんきちメール  投稿日:2003年 1月12日(日)22時32分28秒
  ふふふ、はじめてHPみせてもらいました。なんか君らしい「もひとつようわからん」内容がとてもよかったです(なんやソレ!)。まァ、これからちょくちょく見せてもらいますので、どうぞよろしゅうに!
ではでは・・・・
 

謹賀新年

 投稿者:にしかわ@管理人  投稿日:2003年 1月 1日(水)23時55分55秒
  どうも管理人の「にしかわ」です。

昨年は、思ったほど更新が進みませんでしたが、
今年はいろいろと、ネタを探して東奔西走してみたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/4