teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年明けましておめでとうございます

 投稿者:にしかわ@管理人  投稿日:2007年 1月 1日(月)19時54分9秒
  みなさん新年明けましておめでとうございます。

更新が滞りがちなサイトですが、
今年はちょくちょくと更新ができたらと
いろいろ頑張ってみたいと思います。

それでは今年もよろしくお願いいたします。
 
 

こんばんは~

 投稿者:にしかわ@管理人?  投稿日:2005年12月15日(木)21時14分22秒
  どうも、和泉さんこんばんはです。(汗)

なかなかこちらには手が回らなくて、
最近は閑古鳥の巣になってます。ハイ。
更新の時には、ジャンルを分けて
写真を沢山貼りたいなと思ってます。
まずは、某新刊を出すのが先決と思ってますので、
いま、今しばらくお待ちくださいませ~。

その時は、是非「第二HP」にリンクさせて下さいです。
それでは、そちらもお風邪を召さないように
気をつけてくださいです。
 

寒い冬がやって来ました

 投稿者:和泉裕臣  投稿日:2005年12月14日(水)01時33分22秒
  にしかわさん、こんばんは。
【和泉の広場】の和泉です。
こちらの掲示板は閑古鳥が鳴いてるので、久々の書き込みに来ました。

今年の冬は去年に比べて猛烈に寒いですね。
関西では気温が連日5℃前後ですが、関東の方はいかがでしょうか?
去年が暖冬だったのでその反動が激しいですね。

近況ですが、いつものようにHPの更新をさりげなく行ってます。
ブログもクリスマスカラーに変えましたし、第2HPのバナーも
新しく作り直しました。
今度、「にしかわ けんいちホームページ★」を更新する時に
私の第2ホームページと相互リンクをよろしくお願いします。
(いつ更新するのか興味があります)

風邪やインフルエンザに気を付けて下さい。

それでは失礼します。


-P.S-
ウルトラマンマックスにメトロン星人が出てました。
ちゃぶ台のシーンが出てたので最高でした。

http://happytown.orahoo.com/izuhiro/

 

うぁ!フェイントですね~☆

 投稿者:にしかわ@管理人  投稿日:2005年 5月23日(月)02時37分18秒
  どうも、にしかわ@管理していない管理人です。(←おぃ!)

今年の夏は、もしかしたら冷夏に様変わりする可能性もあるかと予報がでています。
梅雨も低温多湿なあいまいな状況になることも。

低温&高温いづれにせよ私の体調には、多湿は厳禁です。(> <;;;;
えぇ、頭の回転がゆらゆらと揺れて気分が悪い状態が続きますので…。
銭湯のサウナだと、即、救急車ゆきかと…。(しゃれにならないかも)

なめくじに塩、にしかわに湿気は厳禁です!(←私は何者だ!?)

それでは。(^-^;ゞ
 

あれれという間に梅雨近し!

 投稿者:和泉裕臣  投稿日:2005年 5月22日(日)23時25分22秒
  こんばんは、【和泉の広場】の和泉です。

今回は気分を変えてこちらの掲示板に書き込みに来ました。
関西コミティアが終わればいよいよ本格的な梅雨入りですね。
私は暑さに割と強いのですが、梅雨の『蒸し暑さ』は苦手です。
これさえ乗り切ればいよいよ夏の到来。
今年も夏はイベント参加となりそうです。
(関西地区限定ですが…………)
ああ、夏バテにならないかそれが心配です。

http://happytown.orahoo.com/izuhiro/

 

あれれという間に冬近し!

 投稿者:にしかわ@管理人  投稿日:2004年11月27日(土)01時44分16秒
  あっという間に冬が近づいてきました。

寒さに弱い「にしかわ」が何とか動けるうちに、
せっせとHPの栄養を蓄えたいと思います。(笑)

とにかくカメラを持って外出です! (^_^;;;;
 

ぼちぼちネタでも…

 投稿者:にしかわ@管理人  投稿日:2004年 9月23日(木)17時55分54秒
  いろいろと家庭の事情もあって、写真など撮影にいくことができず
今年も秋になってしまいました。

せめて冬になる前に、何かふらりと撮影散策にでも出かけたい
気分です。 海がいいか、山がいいか、さてどうしようか…。(汗)

そのような近況です。
 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:にしかわ@管理人  投稿日:2004年 7月26日(月)01時50分53秒
  どうも皆さん、暑中お見舞い申し上げます。

いや、ここのところの暑さは大変暑いですね。
先日は40℃近くまで気温が達し、とてもいたたまれなかったです。(x x;;;
多少、暑さは和らいだ感じですが、それでも例年よりは高い気温だそうです。

皆さんも暑さで体調を崩さないようお気をつけ下さい。
それでは。(^-^)/ ~♪
 

遅ればせながらHP移転のお知らせ

 投稿者:にしかわ@管理人  投稿日:2004年 4月26日(月)01時57分36秒
  どうも、にしかわ@管理人です。

プロダイバーの都合により、
私が管理しているサイトを順次お引越ししています。

既に、引越し先を察知している方もおられるかと思いますが、
TOPページに掲げてある場所に引越ししました。

旧サイトのリンク&ブックマークをされている方は、
変更の程よろしくお願いいたします。
 

こちらの掲示板はそのままです

 投稿者:にしかわ@管理人  投稿日:2004年 4月22日(木)03時34分7秒
  どうも、和泉さんこんばんは。

現在、プロダイバーの都合により
私の運営しているいくつかのサイトを
順次引越しさせているところですが
(こちらでも、まもなくその旨をHPに掲示させる予定です。)

「この掲示板」につきましては、
プロダイバーとは別にレンタルしている掲示板なので
一方のサイトのようにプロダイバーに依存していた掲示板を使って
いませんので廃止ということは無く、
そのままの形で新しいサイト側にリンク移行します。

今後とも、よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/4