teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どんびき

 投稿者:かずさ  投稿日:2008年 5月30日(金)12時39分23秒
  久しぶりに書き込みます
ってか。そのなんだ。愚痴ですので流して欲しいです。
結構毒はいてます。
久しぶりなのに申し訳ない…
以下反転

例のブログ。あい・どれすとかいうの。
なんかすげえどんびきな展開してしまっているんですが私的に。
なんだ結婚式って。
詳しい経緯はもう見てないから分かってないけれど(途中までは読んでたけど…)
あれってひとりのプレイヤーさんですよね。
キャラじゃなくて。あの設定ではプレイヤーとキャラは一緒じゃないんですか
としてもだ。
正直ブログだけでの展開で、一部の人しか見てない設定で、
あれはどうなの、と。
私は確かに善原だけども、かといって他のカプがいやってわけじゃないんですよ。
若原も好きだし実は瀬戸口原とか萌えてるし(笑
しかし、今回のはちょっと受け入れがたい。
なんぞこれ
とてもじゃないがおめでとうとか言う気にもなれない。


まぁ、というわけで
非常に創作意欲が落ちてしまっている状況です。
なんかもう閉鎖したくなって来た
 
 

気づいてます~

 投稿者:川村  投稿日:2006年 8月24日(木)01時35分32秒
  こんばんは。
こっそりちょくちょくお邪魔してました。
新作ご馳走様です。
変じゃないです、OKです。
公式に凹みっぱなしでしたので、幸せな感じに、ぽっvv
明日の活力にします!
暑さはまだまだ続きそうですが、無理をなさいませんよう。
 

お忙しいのに

 投稿者:川村  投稿日:2006年 1月16日(月)00時06分34秒
  お菓子バトン受け取っていただき、ありがとうございました。
すごくお忙しい時に申し訳ありません~(大汗)
お母様のケーキ…これはもう究極ですね。うらやましいです。
気分転換になったのでしたら、良かったです。
発表がんばってください。
コイさまもきっと応援してます!
 

あまり

 投稿者:かずさ  投稿日:2005年 4月12日(火)18時24分33秒
  日記に書いてばっかりなのであまりこちらの意味がなくなってきた掲示板です。

消されるのもなんなので、久しぶりに書き込み。うわあ半年ほってたよ
 

うわわわっ

 投稿者:かずさ  投稿日:2004年10月27日(水)22時00分59秒
  こんばんはかずさです。

>紫苑b さま

うわわわこんばんは、お久しぶりです。
なんだか非常に更新やらなにやら遅い上に放置気味で申し訳ないです、せめて日記は毎日書こうと思ってですね・・・
見てくださってありがとうございます。
毎日しょうもないバカ話ばっかり書いてますけど(汗)
よろしければまた見てやってください。
連載は多分次回で終わります。なにせ2ヶ月近く放置してたもので、当初の話の筋からかなりずれてしまいました大ばか者です。




 

すっかり秋です

 投稿者:紫苑b  投稿日:2004年10月27日(水)08時40分46秒
  こんにちは。
ちらりと書かれるSSが楽しみですで、こそーり日記に日参させて頂いてます。
研究の方は私には想像も付かないですが、色々とお忙しそうですね。
台風が山盛り来ていたかと思えば、地震も来るし。日本中被災者になってしまいそうで不安です。その上昨日は札幌で積雪7cmとか。
何があっても季節は確実に過ぎると実感しました。

お体に気をつけてがんばってください。
SSの続きも…楽しみにしてますのでvスミマセン
 

さすがに

 投稿者:かずさ  投稿日:2004年10月13日(水)19時06分9秒
  うわぁ二ヶ月ぶり!なかずさです。

日記のほうはちょっとかいてましたが、さすがにこっちにも書いておかないと
消されたらこまるのでね・・・<消極的理由

全然更新できてないですが、まだまだ掛かりそうです…
いろいろあって。・・・本当にいろいろあって・・・(遠い目)



 

書けない!!!

 投稿者:かずさ  投稿日:2004年 8月11日(水)12時20分37秒
  日記とか全然書けません!
なんか馬鹿みたいに忙しいです!!!

ごめんなさい!
 

できまして

 投稿者:かずさ  投稿日:2004年 7月 9日(金)13時55分6秒
  こんにちはかずさです。

ええと、実は日記復活して一週間なんですが、カウンタが60まわってるのに驚きました。
見てくださってる方、ありがとうございます。
一週間記念して(?)「KALEVALA」に続く連載第2弾、「Cuts Like A Knife」を開始します。
うわぁ、なんかタイトル怖いですな(笑)
ついでに言いますと、日記のタイトルも間違っていたことに気がつきました。
うわぁサイテー…


>ズミミさま
お久しぶりです!
相変わらず怠け者な管理人で申し訳ありません。
日記再開につき、しばらくSSはこっちで更新しそうです。
HTMLにする余裕が…(ダメ丸出し)
こんなHPですが、これからもよろしくお願い致します。
あ、誕生日のお祝いありがとうございます♪
 

日記ができてる…

 投稿者:ズミミ  投稿日:2004年 7月 8日(木)21時18分36秒
  こんばんは。
サイトの方拝見しましたら日記が復活していてちょっとうれしかったです。
ミニSS、かなり楽しみにしてましたので…。

お誕生日、おめでとうございます。
 

レンタル掲示板
/10