teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりてすと

 投稿者:うえだけんた  投稿日:2011年 7月13日(水)21時17分38秒
  お久しぶりです。来月、8月6日に聖跡近辺で飲む話が出てます。
山田君筆頭に、大出先生、中条氏、太田君、上田が参加予定です。と
かきこんでみるテスト。
 
 

タイムカプセル

 投稿者:yamadaメール  投稿日:2007年 9月10日(月)23時55分22秒
  皆様ご無沙汰です。
1小の建て替え工事が始まるそうなのですが、多分5,6年頃にタイムカプセル埋めた覚えないですか?
 

おや

 投稿者:nakajo  投稿日:2006年 7月22日(土)11時18分52秒
  松田君、こんにちは。
まだ書き込みできたんだね、この掲示板。
何度か試みたんだけれどエラーが帰ってきたので放置してました。
どうですか? そろそろまた集まりませんか?
 

何と!

 投稿者:mazda  投稿日:2006年 7月17日(月)00時49分50秒
  半年振りの更新だね。
昨日娘の「夕涼み会」で幼稚園に行ってきました。
閉会後帰ろうとしたら「松田君でしょ?」
一時帰国中の大出さんと会いました。
こっちは周りを見ていないから気づかなかったんだけど...
 

いやいや

 投稿者:yamadaメール  投稿日:2006年 1月30日(月)23時21分53秒
  本ちゃんひさし。お母さんには良く会ってます。婦人会で。
で、良かったら消防入らん??考えといて。
あとはコンバとか清水とかどうかな?新田テッチャンはあそこに居るのかな??
 

あけおめ

 投稿者:ほんだ  投稿日:2006年 1月16日(月)23時45分12秒
  久しぶり、あけおめ~、
やまさんオメデトウ、14日やまさんの実家の前通ったよ、だから何?だけど!
 

あけおめ

 投稿者:yamadaメール  投稿日:2006年 1月16日(月)22時58分46秒
  みなさんあけおめ。誰も見てないんだろうな~。
ということで、誕生報告で昨年になりますが、3人目生まれました。
女の子です。名前は「キラ」です「。
 

ありがとう!

 投稿者:mazdaメール  投稿日:2005年 3月16日(水)02時41分1秒
  お二人ともありがとう。ナカジョウくんの言うとおりきっと気付かれるのは
秋頃だと思っていたのだ…
3人目ねぇ、カミさんは「もういい」と言っています(笑)

http://collection.photosquare.jp/open.php?ad=56698&page=0&pic_no=0

 

おめでとう!

 投稿者:yamada  投稿日:2005年 3月16日(水)02時10分33秒
  松田くん。おめでとう!女の子か~。いいな~。
3人目もがんばって出生率をダブルスコア取ろう!

中条くんメールアリガト。掲示板久々に見ました!
ちょっとさびしいですね!
 

2番目!!

 投稿者:ナカジョウメール  投稿日:2005年 3月15日(火)00時01分21秒
  あけおめ! ご誕生おめ! ご報告ありがとう!
だけど、きっと誰も見てないぞ、ここの掲示板。
とゆわけで、みんなにメールしてみた。
でも、アドレスが有効かどうか…
 

レンタル掲示板
/10