teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同じくもろもろ

 投稿者:ごとうちかこ  投稿日:2010年 9月18日(土)09時09分46秒
  きのした氏からおしえてもらいました。
入部してすぐのとき、一番最初に色々と話し掛けてくれた本間さんのこと忘れられません。
本当に遅れてしまいましたが、ご冥福お祈り申し上げます。

ふるかわさんご報告ありがとうございます。
新田さんにはずっとお会いしてませんが、もし機会があればよろしくお伝えください。
 
 

もろもろ

 投稿者:きのした  投稿日:2010年 9月18日(土)00時51分40秒
  大変御無沙汰しております。

きのした(俗名:きのさん)です。
3年前に豆屋阿部ちゃんからの書き込みにもありましたが、
この4月に釧路から帰ってまいりました。

本間さんの件、遅ればせながら今日知りました。
謹んでお悔やみ申し上げます。

何人かにお知らせしておきました。
 

古河君

 投稿者:塚田 円(Tsukada Madoka)  投稿日:2010年 9月 7日(火)22時21分37秒
  その節は連絡ありがとう。
今さらだけど、いま見ました。
我々もそんな年代になったのだなあ。しんみり。
 

この場を借りて

 投稿者:フルカワナオヒコメール  投稿日:2010年 4月 7日(水)13時03分7秒
  訃報ですが、
本間英亜さんが2010年4月5日 午前8時 42歳にて永眠されました。
出勤途中にくも膜下出血で倒れ、そのまま旅立ったそうです。

飲み会では後輩はほとんど全員、足や顔、腕などに「肉」とか「ちんこ」とか
マジックで書かれたことはいい思い出です。
「つぼ松」とか「ぽてさー」が出禁になったのも
確か「額縁の裏に誰かが描いたマジック書き」が決定打だったと思います(笑)。

酒癖は悪いけど、面倒見が良くていい先輩でした。
ご冥福をお祈りいたします。



新田さんから連絡をいただき、
様々電話をと思ったのですが、同期数名しか連絡先を知らず・・・。
通夜でしっかりと見送って来ます。
諸先輩、連絡を出来なかった方々にはこの場を借りてお伝えしたいと思います。
 

塚田さんへ

 投稿者:フルカワナオヒコメール  投稿日:2009年10月23日(金)16時29分25秒
  2か月半レスなしですみませんでした。
あれから浮世離れした生活をしているので、ケータイNO押さえているのは2~3人なのですが、数年前の名刺とかを駆使すると(辞めてなければ)7~8人は可能かと。
 

(無題)

 投稿者:じゅんちゃんメール  投稿日:2009年10月21日(水)12時24分27秒
  この間、某スタジオで練習していたら、サーベルの木下さんを見かけちゃって、感動してネットでいろいろ見てたら、昔、一緒にいろいろやってたアンパンのことが出てて、彼、サーベルに一時期居たんだね。それもすごいんだけど。で、今はLOUDNESSに入ったみたい。すごいね。皆さん、知ってましたか?もうアンパンのこと、知っている人も少ないかな?

先日、バンド・メンバーの結婚式で久々演奏しましたが、最低でした(笑)。
 

ナレオ同窓会

 投稿者:塚田 円(Tsukada Madoka)  投稿日:2009年 8月 1日(土)14時31分55秒
  2009年の年末あたりにセッション付ナレオ同窓会を計画しています。
7日に泉原+久保田陽子と関東方面支部のキックオフを行います。

開催はもちろん札幌でとなりますが、連絡取れる人って何人くらいですか>>フルカワ君。
 

ナッコ

 投稿者:ザー  投稿日:2009年 8月 1日(土)09時33分14秒
  いいねえ。
やろうぜ!!
 

飲み会でもやりませんか?

 投稿者:フルカワナオヒコメール  投稿日:2009年 6月30日(火)11時03分22秒
  この板かなりageているようなので、活性化のために飲み会でもいかがでしょう?
OB会とでもいうのかもしれませんが。
 

誰も見ていないようですね

 投稿者:塚田 円(Tsukada Madoka)メール  投稿日:2008年12月 7日(日)09時44分47秒
  mixiにナレオのコミュを発見しました。  

レンタル掲示板
/11