teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:埼玉グラハイ  投稿日:2009年 5月24日(日)03時34分0秒
  ひなた様
早速のご回答ありがとうございます。またお手数をおかけいたしました。
web master様のHPは何かと参考になることが多く非常に勉強になります。できるだけ自分で調べることを心がけていますが、また何かわからないことがありましたらお手数ですが教えてください。
ネット暦10年になりますが初めて掲示板等に質問したので何かと失礼があったと思いますがお許しください
 
 

Re:二台目イルミについて

 投稿者:ひなた  投稿日:2009年 5月21日(木)00時43分40秒
  はじめまして イルミネーション3Dの件ですが電球を挟み込む感じで、バックはステンレス板で表面は透明アクリル板にミラータイプのフィルムを電球側に張って両方に反射させる様にしています ちなみに裏技?はステンレスを少し内側に膨らましておくと反射の屈折が変わり反射した電球が内側に映って行くのできれいですよ! DIYがんばってください!!  

二台目イルミについて

 投稿者:埼玉グラハイ  投稿日:2009年 5月20日(水)01時34分17秒
  ホームページを拝見させていただき、
イルミネーションシ-リングパネルやイルミネーションウッドパネルの
完成度があまりに高く同じ車に乗るものとして是非、作成をしたいと考えております。
そこでご相談ですが、シーリングパネルイルミ電球はどのようにすれば3Dに見えるのでしょうか?
突然、質問をしてしまい申し訳ありませんがお手すきの際にでもよろしければ教えてください。
夜分に失礼致しました。
 

はじめまして

 投稿者:ひなたメール  投稿日:2007年12月 8日(土)13時09分56秒
  返事が遅れてすいません
また、ホームページを拝見していただきありがとうございます

テーブルとウーファーBOXの作り方ですが 6年前に作成したので
詳しくはわかりませんが簡単ですが覚えてるかぎりで説明します
BOXは純正のグローBOXをはずし内寸法に合わし作成
固定は奥に桟木を打ち取付け
テーブルは固定する所がないので右側はウーファBOXに固定
左側は奥に桟木を取り付けそれに固定
ざっとですけど こんな感じですいません

がんばってくださいね

PS,パソコンのデーターが飛んでしまっていますのでホームページのアップが出来ない状態で画像のアップが出来ませんのでよろしくお願いいたします
 

お聞きしたいのですが・・

 投稿者:あおい  投稿日:2007年12月 4日(火)17時32分23秒
  はじめまして。

  ホームページを何度か拝見させてもらっている者です。

  自分もキャンプが好きなのでとても興味深いです。
  内装もいろいろ工夫して作りたくてがんばっているのですが
  なかなか思うように進みません・・・

  そこでお聞きしたいことがあります。

  2代目グランドハイエースの画像を拝見したのですが
  自作されているフロントテーブルとそれにつながっている
  ウーファーボックスの作り方を教えていただきたいのです。

  市販のテーブルでは気に入ったデザインがないので
  自分で作りたいです。

  突然で失礼かとも思いましたがお返事をいただけると幸いです。
 

はじめまして

 投稿者:ひなたメール  投稿日:2006年 7月 2日(日)20時09分22秒
  エボリューションのフォグの件ですがTOYOTA bB用のフォグと同じなのでオークションで『bB フォグ』等で検索したらあるんで一度、確認して見てください ちなみに純正バンパー用です  

エボリューション

 投稿者:グランビア後期  投稿日:2006年 7月 1日(土)17時31分19秒
  はじめまして。
エボリューションのエアロ用フォグランプ探してます。
詳しく教えてくれませんか?
おねがいします。
 

いや~ 偶然!!

 投稿者:ひなたメール  投稿日:2006年 5月14日(日)21時24分45秒
  いつも 対向車や駐車場でグラハイチェックをしていて 今日は福井のプラントの駐車場でロンググラハイにバッタリ 本人さんには逢わなかったけど なんか すごく嬉しかったわ 弟さんへもよろしゅ~ね!!  

まいどです!

 投稿者:たなやん  投稿日:2006年 5月14日(日)17時11分9秒
  5月は2回目の福井県入り、お疲れさんです!しかも、2回とも弟ロングに出会うなんて(^^)v

やっぱロング同士、どこかでつながってんでしょうね~


また、遊びに来ます!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gv_kch10w_f302_7_q

 

おひさしぶりです

 投稿者:まんさく  投稿日:2005年12月12日(月)01時18分8秒
  北陸石川のまんさくです。
寒くなってきましたが、お元気ですかぁ?
この度D/g北陸地区PC版HP製作につき、特装グラのアイコンの使用の許可をお願いしに来ました。
もうほぼ完成しているので、近日中にはD/g掲示板にURLをアップしますので、遊びに来てくださいね!
ちなみに管理人はたなやんで、僕は一応管理人補佐って感じです。
(;´▽`A``
なにかありましたら、たなやんか僕にご連絡ください。
 

レンタル掲示板
/10